※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が病院や外出時に泣き、拒否反応を示す悩みについて相談があります。

娘は定期的に通院しているので人見知りというか病院や看護婦さんなどがわかるのか、めちゃくちゃ泣きます。
今日も病院の入口からギャン泣きで吐く。
体重測定でまたギャン泣きで吐く。
10ヶ月検診でも1人だけギャン泣きして吐く。
他の場所は大丈夫なのに...同じような方いますかぁ??
激しすぎて🥺🥺🥺
あと、ベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシートも締め付けられるのが嫌なのかギャン泣きしてダメです💦💦

コメント

なの

11ヶ月の時に入院したのでギャン泣き激しかったです💦
でも、かなり言葉が分かるようになってきたら待合室は泣かずに待てるようになりましたよ🥺
聴診器はお胸もしもしするだけ、痛い痛いないよって言えば泣かずにいられて、お口あ〜んだよって言えばあ〜んするようになったのであと数ヶ月でかなりマシになると思いますよ✨🥺

ジャンジャン🐻

長女は逆に通院がめったになくて、白衣など見るとめちゃくちゃギャン泣きでした😂
ドラッグストアの店員さん見るだけで泣いてましたよ。笑
ある程度病院に行く理由がわかるようになってからは全然です☺️

末っ子は通院のたびに採血してるせいか、もともと人見知りではないからか、採血ですら自分で腕出すほどですので、個性ですね😅