※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

自分にイラっとする土曜日から鼻水咳のある上2人。今日は次男があまり元…

自分にイラっとする

土曜日から鼻水咳のある上2人。

今日は次男があまり元気がないなぁと思いながらも、子供3人一歳時もいるしちゃんと見てあげられることが出来ず20時。

ようやく座って仕上げの歯磨きしたら気づいた。
次男がグッタリして熱があること。
気づいてあげられなくてごめんね。って声かけたら、大丈夫ってうつらうつらしながら答えてくれた。

旦那も仕事が忙しくて手伝ってくれないし、体調崩してるから月曜日からずっと子供達といる生活に疲れてイライラしてることもあって、ちゃんと子供たちを見てなかった。

本当にごめんね。
早く次男のそばに行きたいけど、三男が寝てくれなくてそばについててあげられない。涙が出てくる。

こんな時に旦那が早く帰ってくれたら。
私がもっと子供たちのケアをしてあげられたら。

コメント