※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が夜中にお水をこぼしてしまい、マットレスが濡れたが、おしっこではなく水だった。心配している。

いつもマットレスの左上横に娘が夜中お水を
飲むため蓋付きコップでお水を置いてました。
今日朝みるとたぶん私も娘も寝相が悪かったせいか
全てマットレスの方に溢れてました。
マットレスの面は濡れてなく、側面とマットレスの
下に引いていた除湿シートと側面側のおねしょシーツがねれてました。
そんなに濡れるかと言うほど濡れていて
おしっこ ?と思い匂い嗅いだりしたのですが
水と思い干して乾いたのでそのままなのですが
水ですよね?
娘のズボンも私のズボンも😂濡れてなかったので😥
潔癖症で夜になると
不安になったので笑

コメント

deleted user

娘さんのズボンが濡れてないならお水ですね!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりズボンが濡れてないならお水ですよね?
    結構床まで濡れてたので
    びっくりしました笑

    • 7月6日