※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

パンパースパンツLで絵柄が違うことに不安。園で他の子のオムツを使っているのではと心配。同じ店でまとめ買いしているので違うと思うが、名前が入れ替わった可能性も考えている。

パンパースパンツLで前にしまじろうの顔があって後にしっぽがある絵柄のもの使ったことある方いますか?
1袋の枚数とかの違いで絵柄が違ったりしますかね。
いつもまとめ買いをしていてその絵柄は家では一度も使ったことがなく、保育園から帰ってくると初めてみる絵柄だったので違う子のを使っているのではと不安になりました。
同じ店でまとめ買いをしている中のオムツを園に渡すので、それだけ絵柄が違うってことないと思うのですが、、
オムツの名前は園で書いてくれるのですが、名前を書く時点で違う子のオムツ袋ごと入れ替わったのではと予想しています

画像おむつパンパンなのは触れずにご覧ください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

違ってたらすみません💦
他の方のブログで紹介されていたのですが、『パンパースはらまきパンツ』に似てる気がします🤔

• みみ

みみ

え、はらまきパンツにみえてきました。
    確かにお腹のところの伸び具合、長い気がしません?
    コメントありがとうございました🥲💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(間違えて下にコメントしてしまいました)
    そう見えますよね?うちもパンパースLサイズですが、この柄は見たことないです。他のお子さんのと間違えられてる可能性大ですね💦

• 7月6日
  • みみ

みみ

今朝、先生に伝えて確認してもらったら受け取ったら記名してロッカーに入れてるので大丈夫ですよと言われたのですがモヤモヤがおさまらす笑
    himaさんのおかげでスッキリしました。
    他の子のを使ってしまっている申し訳なさもありますが、枚数が倍違うのでドケチな私からしたら若干迷惑です🤣🤣
    はらまきパンツは高くて買えないですし笑
    ここ3日間このオムツで帰ってくるので...
    明日もう一度確認してもらおうと思います。

• 7月6日