※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が突然苦しそうになり、透明な唾液のようなものを吐くことがあります。病院に行くべきか悩んでいます。

生後7ヶ月の娘なんですが
遊んでたと思ったら
突然泣きながら顔真っ赤にしてえずいたり苦しそうに
オエオエしたりすることがたまにあります😭💦
誤飲かなと思って焦ってるんですが、嘔吐ではなく、透明な唾液?のような物が出るくらいで吐くわけではないです😭💦
これはなんでしょうか?💦
病院行くか悩みます…💦

コメント

☆パルル☆

うちの子はそんな感じの時
ペットボトルで遊んでて
小さなフィルムが喉の方に
詰まってました💡
急いで指を突っ込み取ると
元に戻りました😞

髪の毛が入ってる時も
オエオエしてましたよ💡

何か喉の方に詰まってたりとかは
無いですか?

何も無く嘔吐くなら
私なら心配なので病院に
行きます😭

  • ♡

    ずっと見てたので誤飲はないと思うんですが🥲💦

    嘔吐はしなくて唾液だけ出す感じです💦

    様子見てみます。

    • 7月7日