※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日2日目で、茶おりがありましたが、生理は来ず、吐き気があります。おりものに血が混じり、お尻を押される感覚や下腹部の重さを感じます。妊娠初期症状と同じ感じがするのか不安です。検査薬の反応を待っています。

生理予定日二日目です。
昨日の朝茶おりがあり、生理きたと思ったら全くでなくなり、今朝吐き気で起きました。
だけどまた少し血が出ていて。。おりものに血が線のようにまじっている感じです。

他には赤ちゃんを産むときにお尻を押される感覚と似たような感覚があるのと、下腹部が重くて軽く張っている感じがします。
妊娠初期症状でおんなじ感じだった方いますか?時間がたてばわかることですが、そわそわしてしまいます。
23日にタイミングをとったので、まだ14日しかたっていないですし、検査薬は反応しないかなぁと思いしてません。

コメント

なみん

こちらも生理予定日2日目になります😭😭
排卵予定日6/20,6/18と6/21にタイミングを取り、検査薬、さっきしてしまったのですが、早いんですかね😭😭
あたしも吐き気や眠気などが普段よりあり、ソワソワしてしまいます➰😫😫

• なな

なな

検査の結果どうでしたか?
    一人目のとき、生理予定日に検査したら反応なく、四日後に生理がこなかったのでまた検査したら陽性になりました。
    二人目は甲状腺の病気で絶対できないと言われてたので、期待せずにいたら生理が遅れてさすがに五日目で念のため検査して陽性だったんです。
    真っ白の見るの落ち込みそうなので勇気がないです。と言いつつ明日あたりこなければ検査しちゃうかもです!

• 7月6日
  • なみん

なみん

真っ白でした😱
    4日目と5日目にそれぞれ反応出たんですね✍
    絶対できないって言われてた中での妊娠、感動ですね⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️
    あたしも持病で薬飲んでたので諦めてたら、一人目ができてました😲😲
    一人目も二人目も、仲良ししてから1ヶ月半くらいあとに体調不良があり検査薬したら陽性出ました😲😲
    排卵日など計算しての子作りは今回がはじめてなんです😭

• 7月6日
  • なみん

なみん

落ち込みますよね😭😭
    あたしも七夕に分かりたいと思い始めてもやもやしてきて、やってしまいました😱
    あたしも4日目以降にまた検査してみます😌

• 7月6日
  • なみん

なみん

生理予定日にした検査薬って、早期妊娠検査薬ですか?普通の検査薬でしょうか?

• 7月6日
  • なな

なな

普通の検査薬でした!
    七夕に願いかなって欲しいですよねー!
    さっきトイレに行ったらティッシュに少し血がついたのでリセットかなー。。泣
    私は一人目は一度のみでできて、二人目は二周期で出来ましたよ!
    今回三人目のトライは一周期目な上に一度しかタイミングとれてないので期待してなかったんですけどね。どーだろー。。
    でも今にも生理が来そうです

• 7月7日
  • なみん

なみん

普通のやったんですね😌
    叶ったらいいのに…ですね😭😭😭
    あらら(T_T)リセットかぁ(T_T)
    一人目も二人目もすぐできたんですね❤すごい❤❤
    なるほどー。。
    こちらは出血はないけど、前兆みたいな鈍痛は何日か前からあります😭😭
    お互いまた頑張りましょう😭⤴️

• 7月7日
  • なな

なな

リセットしましたー!
    朝、これは確実に生理だなという感覚があり。。トイレに行ったらきてました。
    切り替えてお酒のみまーす!笑

• 7月7日
  • なみん

なみん

あらら(T_T)
    来たんですね(T_T)(T_T)
    はーい、お酒切り替えに飲んでくださいね❤❤
    あたしはなんとかまだ生理の気配はないです(๑•̀ᄆ•́๑)ゞ

• 7月7日
  • なな

なな

その後どうだったか報告まってます🎵
    妊娠してると良いですね❤️

• 7月8日
  • なみん

なみん

了解です(๑•̀ᄆ•́๑)ゞ
    ありがとうございます、妊娠してるといいな❤

• 7月8日
  • なみん

なみん

さっき生理来てしまいました😫😫😫
    また頑張ります!

• 7月11日
  • なな

なな

そーだったんですね!
    こんなに焦らされる事ってあるんですね。。
    わたしは生理が終わったので、今周期の作戦たててますが、夫と娘が風邪ひいていてそれどころじゃなくなってしまうかもです。。泣

• 7月13日
  • なみん

なみん

不順が酷いので😢😢😢
    あらら!旦那さん風邪なんですね😭😭😭

• 7月13日