※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

生理中は平気なのに排卵日付近だけ吐き気とか嘔吐する人いますか?😭💦

生理中は平気なのに排卵日付近だけ吐き気とか嘔吐する人いますか?😭💦

コメント

ママリ

吐き気まではいきませんが、かなりお腹が張って辛いです…。
排卵日過ぎると回復するので、過ぎたのが自分でわかります。

生理中はそういう症状はないです。

• 🧸

🧸

膨満感ですか?🤔

私、機能性ディスペプシア持ちなんですが、今日の朝ヨーグルト食べたら気持ち悪くなって吐いたんです😭
    ヨーグルト食べるまでは全然気持ち悪くなかったんですがヨーグルト食べてからおかしくなって…今も食後ですがムカムカしてます😭
    ルナルナ見たら今日が排卵予定日になってて、関係あるのかなーと思って🤔💦

生理中は私も吐き気ない気がします!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

膨満感というのですかね。なんだか食欲もわかず、胃もたれみたいな感じです。便秘気味にもなりますね。
    機能性ディスペプシアを知らなかったので、調べてみましたが、原因不明の胃腸の不調なんですね…。お辛いですね💦
    ヨーグルトはいつも食べてるやつですか?メーカーによって、合う合わないあるかもしれませんし、なんともわからないですよね💦
    でも、排卵日付近の不調ってあると思いますよ。

• 7月6日
  • 🧸

🧸

膨満感ぽいですね!
    妊娠中にお腹張るような感じの苦しさと似てますよね😭

そうなんです😢
    自律神経が乱れてなるみたいです😭

ヨーグルトはいつも食べてるものと違うものですが、昨日まで全然平気だったのに今日はダメでした😭

排卵日絡んでるのも関係してそうですよね😭

• 7月6日