※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊娠・出産

22週の妊婦です。食欲がない時は無理せず大丈夫ですか?夜は食べたくない時がありますが、無理して食べる必要はありますか?BMIは18で、既に2.5㌔増加しています。

只今22週です。食べたくない時は食べなくて大丈夫でしょうか❓朝は牛乳にミロを入れて飲んで、お昼ご飯は普通に食べれたのですが、夜は食べたくなくて💦無理してでも何か食べた方が良いでしょうか??因みにBMI18で妊娠前からは既に2.5㌔増えてます😫

コメント

はじめて🔰

私も朝そんな感じでお昼は食べるものの夜はいらないなーってなってしまって全然食べてないです😓
無理して何か食べて気分悪くなったり吐いたりする方が体にとって負担かなと思っていますし病院でも全く食べてないわけじゃないなら大丈夫だよと言われているので無理しなくても食べれる!ってなるまでは今のスタイルでいいかなーと思っています!

• まめしば

まめしば

コメントありがとうございます✨全く食べてない訳じゃないなら大丈夫そうなんですね🎶赤ちゃんが20週の検診で逆子だった為エコーで測ると小さめだったのですが、医師は特に指摘することもなかったので大丈夫ですかね💦

• 7月6日
ままり

そういう日もありますよー🤗
それが毎回じゃない、赤ちゃんの成長に何も指摘がなければそんなに気にしなくていいと思います✨

• まめしば

まめしば

コメントありがとうございます😊
    ここ数日なので大丈夫そうですかね🙆‍♀️20週の検診で逆子だった為エコで測ると小さめだったのですが、医師は特に指摘することも、こちらが質問しても大丈夫との事でしたが、気になりました😊

• 7月6日