※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シャイでマイペースで女の子みたいな息子がいるのですが、昔の自分を見…

シャイでマイペースで女の子みたいな息子がいるのですが、昔の自分を見てるようでイライラしてしまいます😔
人見知りはないのですが、友達の輪に入るのが苦手、一般的な男の子のように外でワーワーするのも苦手、家でも1人でお絵かきや細かいもので遊ぶのが好き、今通ってる英語教室も少人数ですが恥ずかしいみたいで先生においでーっていわれてもヤダ!!ってなって1人だけ輪から外れて、
うちだけ溶け込めず😞

普段から私がいないとトイレも着替えも何にも出来ず、
周りは1人でなんでも出来る子が多いので気にしていましたが、、、、🥲
今日の英語も同い年の他の子は大きい声で頑張ってたりでもっと気にしてしまいました😔
個性、性格だって分かってるんですけど、、
ピアノとかやらせようかな😔

コメント