※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬で陰性。タイミング取りは明日でもOK。妊娠タイミングについて悩んでいます。

二人目妊活 1年1ヶ月目です🕊

排卵検査薬の写真ですが
昨日も今日も陰性ですよね?😧
ルナルナ ラルーン排卵予定日7/8
KONOTOKI ペアケア排卵予定日7/9です。

昨日一応タイミング取りましたが今日は
タイミング取らなくても大丈夫ですよね?🤔
明日いきなり陽性になりそうな気もします😌
なので明日でもいいのかな?って気はしてます💦

どんな感じにタイミング取れば妊娠できるんだー🤦‍♀️
先月は排卵日当日と 排卵1日後にタイミング
取ったけど妊娠に至らずで。

コメント

❀sawàtdii❀

私も妊活はじめて
一年一ヶ月です。
画像見る限りまだのような
気がします。
濃くなるとくっきりになります。
基準線と同じくらいなら
陽性です😊

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    同じですね🥺 てかあたし基準線薄くないですか?😭
    まだ濃くなるって事ですね😌

    • 7月6日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    私も基準線薄くなることありますよ🎵
    でも気にしてないです🎵
    まだまだ濃くなりますよ✨

    • 7月6日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    そうなんですね!ならあたしも気にしないときます☺

    • 7月6日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    赤ちゃん授かるといいですね😌

    • 7月6日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ほんと そろそろ来てほしいです👶

    • 7月6日