※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

私の器が小さいだけでしょうか?私は日々私なりに子育てワンオペに近い状…

私の器が小さいだけでしょうか?
私は日々私なりに子育てワンオペに近い状態でしております。平日はフルで働いており旦那は仕事の帰りも早くゴロゴロしてる事が多くに子育てなんてほとんどしないのに口が達者です。旦那は休みの日自由に1人でプラプラドライブしたり自由にでかけてそんな1人で外出した時の外食などを私に写メ送ってきて私はそうゆうのにイライラして自由でずるいなと思ってしまいます、、
自由があって男の人はずるいし暇なら家の事手伝えよって思います、、

コメント

hotaru

休日に1人でドライブですか💦
しかも外食画像送ってくるなんて、デリカシーのかけらもないですね😱
家族で出かけようとか思わないんですかね💦

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    私の器が小さいのかと思いました、、
    イライラすごくしてしまい先程喧嘩しましたが旦那には伝わりません、、

• 7月6日

全然器狭くないです!
申し訳ないですが…私なら離婚案件です💦
そして思うだけじゃなくて、自由で良いよね!とかガンガン文句言っちゃいます🤣

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

おかしいですよね?
    旦那に1人でプラプラでかけて😠って言ったら何がいけないの?家でじっとしてろって事なの?って喧嘩になりました。
    理解出来ない奴で本当にイライラしました、、

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

いやいや、旦那さんおかしいですね!
うちの旦那も昔はそうでした。
余裕がない時こそ時間作ってもらいましょう!
私もこの日出かけるねと予定立てちゃいましょう!

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

おかしいですよね、、
    こっちは子育てあって自由な時間なんてないのに本当に俺は悪くないってキレてくるし頭おかしいですよね、、

• 7月6日
ロールケーキ

全然器小さくないですよー!
なぜ1人で外食するんですかね?
次のお休みの日は旦那さんに任せて1人で外食してみる事ができるならリボンちゃんさんもリフレッシュして欲しいです!

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

写メ送ってきてキレる意味がわからないとか旦那がキレてくるし本当に理解出来ない奴で本当にイライラします、、
    独身気分すぎますよね、

• 7月6日