※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みった〜ん
妊娠・出産

29週の初マタで、おへその横右上が急に痛くなり、胎動が弱まった。同じ経験の方いますか?不安です。

今29週の初マタです。2日前からおへその横、右上だけが急に痛くなるようになりました。
触っても痛いし、頻繁に痛みがあります。これはお腹が大きくなってるから伴う痛みなのか??
わからないことだらけで不安です。
胎動もいつもより弱めになったような?
同じような経験ある方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

(・∀・)❤️

赤ちゃんの膝とか足の裏とかが当たって痛いのかもしれないですよ!
でも、胎動が弱くなっているように感じるのは心配ですね💦
心配であれば、産院に聞くのが1番ですよ(◍ ´꒳` ◍)b

• みった〜ん

みった〜ん

返信ありがとうございます。
    (﹡ˆᴗˆ﹡)
    一応病院に電話してみたら、心配だから来てくださいって言われたので午後から病院で診てもらってきます。

• 9月16日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

なにもないといいですね💦
    でもみったーんさんはちゃんと赤ちゃんの事をしっかり気づいてあげられるいいママになりそうですね✨

• 9月16日
  • みった〜ん

みった〜ん

眠れずこんな時間に返信ごめんなさい^_^;
    赤ちゃん元気にしてくれてました。一安心。
    痛みのある部分とかしっかりみてもらったけど、問題なかったです。多分子宮が収縮して痛みが出たのかなって言ってました。
    いいママになれればいいけどなぁ〜(*´ω`*)なりたい。

• 9月19日