※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyacky
子育て・グッズ

ママさんたちの睡眠時間わ夜と、昼寝でトータルどのくらいですか??(´ι_` )

ママさんたちの睡眠時間わ夜と、昼寝でトータルどのくらいですか??(´ι_` )

コメント

kaaa♡

昼1時間半、夜6時間です(๑˙³˙)
うちは夜泣きもないし夜中のミルクもないので子供は夜9時から朝の7時まで寝てます(◡‿◡ฺ✿)
私もゆっくりぐっすり寝れます(՞ټ՞☝

• nyacky

nyacky

回答ありがとうございます!!
    わ〜!!すごくいっぱい寝てくれていい子♡
    kaaa♡さんも助かりますね♪

• 9月15日
ひなたん

夜はさっさと寝れば8時間、昼寝は1時間ぐらいです🙂

でもテレビ見たり漫画読んだり最近は夜更かししちゃって夜は4〜5時間です😂

• nyacky

nyacky

回答ありがとうございます!
    8時間寝れたら最高ですよね♡
    わかります!子供が寝たあとの1人の時間が最高すぎて私もついつい夜更かししちゃいます(笑)

• 9月16日
さーちゃ♡

日によってですが、夜は最長5時間くらい、昼は2時間くらいです(ˊᵕˋ)

• nyacky

nyacky

回答ありがとうございます!
    生後2カ月にして最長5時間で昼寝も2時間できるだなんてさーちゃ♡さんのお子さんとても親孝行♪

• 9月16日
  • さーちゃ♡

さーちゃ♡

最初の1ヵ月はほぼ母乳でがんばってたんですけど、あまりに体重増えてなくてミルク足すようになってからよく寝てくれるようになりました♡♡

• 9月16日
【min❁】

日によって本当にバラバラですが、平均すると昼寝1時間、夜は7時間といったところでしょうか(o^^o)

でも今日は昼寝トータル3時間してしまい、まだ眠くならないので…夜更かしモードです。

• nyacky

nyacky

回答ありがとうございます♪
    昼間たくさん寝ちゃうと夜寝れなくなりますよねwwでもやっぱり昼寝って気持ちいですよね♡♡笑

• 9月16日
y♡t♡y

完母です。
昼はなんだかんだ寝れないときもよくあります😣夜は4時間くらいですー
夜ご飯食べたあとは睡魔と戦ってたりしますf^_^;)

• y♡t♡y

y♡t♡y

ちなみに早産だったため、修正3ヶ月の子どもたちです。

• 9月15日
  • nyacky

nyacky

双子ちゃんなんですね♡可愛い♡
    4時間ですか(゚o゚;;なかなかお忙しいのですね(>_<)毎日お疲れ様ですっ!!!

• 9月16日
たぁタン

ウチは夜中もちょこちょこ起きるのと、昼間は後追いが酷くて子供が寝てる間に家事をするので昼寝出来ず…。
トータルで4〜5時間です(T▽T)

• nyacky

nyacky

やっぱり家事わ寝てる間がチャンスですもんね(>_<)!4、5時間だともう少し寝たい感じですね(^^;;
    いつもお疲れ様です★

• 9月16日
もんもん

夜は7ヶ月頃からぶっ通しで11時間くらい寝るので
私も8時間くらい寝てます😅
お昼寝も一緒に1、2時間寝ます(笑)

合計10時間くらい寝てるかしら…
妊娠中なのでよく寝てくれるのありがたいです😂❤

• nyacky

nyacky

11時間寝てくれるんですか!!
    妊婦中にわ嬉しいですよね(*´艸`)とても親孝行な子♡♡

• 9月16日

夜は子どもの様子が気になって何回か起きますが、トータルで7時間くらいです。
昼はあまり寝ないです。お昼寝したとしても30分くらいかな〜と思います。

日々、眠いです(´・ω・`)

• nyacky

nyacky

同じ月齢ですね♡♡わかります!寝てても夜気になってしまいますよね(^^;;早くまとめて寝たいですね(´ω`)

• 9月16日
じゅじゅママ

んー夜は6時間、昼間1時間〜1時間半?
とかですかね!😥
でも昼間娘が寝ててもやることあるときは気合で寝かしつけた後に家事やっちゃいます!
一緒にお昼寝してるときは1時間半くらい寝てくれるんですけど一緒に寝てないと30分前後で起きちゃうので高速で家事をこなしてからまた遊び相手になる毎日…
夜は授乳で絶対1〜2回起こされるので、起こされずずっとノンストップで朝の10時くらいまで寝てたいですねっ!本当はっ( ̄^ ̄゜)💦💦

よっち

自分は昼寝はしてないですw夜24〜6時くらいまで寝て、そのあとまた二度寝して8時までなので、6〜7時間程度かと思います!元々妊娠前とか1日3時間睡眠だったせいかもですがわりと平気です٩(๑'ꇴ'๑)۶

おしゃかなさん

夜は2時間、昼は仕事の為寝れません……

なのでいつも頭痛で辛いです(^_^;)

シマム

夜は早くて二時間、長くて五時間間隔で起きて授乳してます!お昼は上の子と下の子の寝るタイミングが違うので。。。お昼寝はほぼできてません。。。

夜は0時〜6時までの6時間
昼ではなく朝旦那を送り出したあとに子どもが静かにしてれば1時間ほど二度寝しちゃう時あります(笑)
朝寝や昼寝はしない日もよくあります。

とぱちゃん

バイトしてた時は、2.3時〜10時で
最近は3.4時から12時過ぎまで寝てます😂