※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳くらいのお子さん、マグマグはどんなの使ってますか?よかったら写メつきでお願いします(>_<)

1歳くらいのお子さん、マグマグはどんなの使ってますか?よかったら写メつきでお願いします(>_<)

コメント

AKN

今3歳ですが…(笑)
テテオ使ってました!
ピジョンも使ってましたがモレます…
テテオはもれなかったです♪

• ママ

ママ

ありがとうございます!3才やと飲料は足りますか?
    うちも下の子、同じの使ってますw
    そろそろ買い換えようかなーと。(>_<)

• 9月18日
  • AKN

AKN

あ!今はもう使ってないです😆赤ちゃんの頃使ってました〜♪
    今は保育園で水筒使うので470mlのステンレスの水筒です😊
    マグの次は、プラの、ストローボトルつかってましたー!!
    西松屋にミッキーのとクマのがあってアタマをあけたらストローが出る!みたいなやつです(笑)

• 9月18日
  • ママ

ママ

そうですよねwごめんなさい(>_<)
    ステンレス重たいとかありますか?上の子プラスチックの使ってるんですが、魔法瓶の方がいいのかなー?と思ってます(._.)
    知ってます!ミッキー持ってました!見てみます(^^)

• 9月18日
  • AKN

AKN

最初600ml買ってて重くて買い替えて470mlにしたら軽いです(*^_^*)
    保育園が外に置いたりするのでステンレスにしました!(笑)
    たしかにプラスチックだと子供も軽いですよね😊

• 9月18日
  • ママ

ママ

遅くなりました(>_<)
    ステンレス見に行ってみます!ありがとうございます(^-^)

• 9月20日