※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那とケンカしてけっこう傷付くことを言われたりされました。今までは…

旦那とケンカしてけっこう傷付くことを言われたりされました。
今まではすぐ仲直りしたり気持ちも戻りましたが、今回はもう相手のために何かしようとか夫婦としての尊敬の感情はわかなさそうです。好きという気持ちももちろんです。

こんな心理になっても、時間が解決すると思いますか?時間が解決してくれたよって人いますか。

コメント

ぱーる

内容によります
私はそれを言ったらおしまい、的な事言われたので離婚しちゃいました

• はじめてのママ

はじめてのママ

なるほどです
    会話したくないって感じです。淡々と毎日を過ごすことならできそうです❗️

• 7月6日

私は喧嘩ではないですが、人として信じられないような発言をされたことがあり、今でも許せないし、この人に自分のありのままの心の中を相談することはないなと思ってます。
まぁでも子供の父親としてはちゃんとしてくれているので、子育てをしながら共同生活をする相手って感じで思ってます。
普通には接していますが,言われたことは忘れません。

• はじめてのママ

はじめてのママ

私も子育ての協力者という感じでは生活できそうです❗️

忘れられませんよね。相談とかもすることはないです。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

自分には全く非がないのか考えますかね、
お互い様なら夫婦ですし、許し合います

• はじめてのママ

はじめてのママ

自分にも非があるかですね。
    ありがとうございます♪

• 7月6日