※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

予定日が過ぎても出産が進まず、不安や恐怖を感じています。予定日を過ぎた場合、早めに産まれるように何か対策があるのでしょうか?


12日が予定日で12日の晩から前駆陣痛は来てるんですが
なかなか本陣痛に繋がりません(。´_`。)

いつ来るかなって恐怖と
日中は前までと変わらなすぎて
ほんまに産まれてくるの?って不安とでもやもや

赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですが
1日1日がすごく長く感じます( ;∀;)

予定日超えての出産だった方
超えてたら早く産まれるようになんかされてました??

コメント

しばふ

私は1週間遅れで産まれました〜
ちょうどその日は健診日で4日後に促進剤打とうと言われてました。
あんまり深く考えずにマイペースに過ごしてましたよ〜
出産の前日はヒトカラなんか行ったりして、自分のしたいことしてました^ ^
今思えばヒトカラがイイ影響だったのかと笑

deleted user

予定日4日過ぎました(´;ω;`)
過ぎるまでわ早く会いたかったので毎日
散歩などしてましたが。
予定日過ぎてしまってもう赤ちゃんの
タイミングでいいや〜と思い散歩とかも
やめてのんびりしてました!
ちなみにゆっくり半身浴しよ〜と思って
したその日の夜に陣痛きました(*ˊᵕˋ*)