※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

1歳すぎの子供の朝食について相談です。パンを食べさせるとすぐに終わってしまうので、お米を食べさせると気分が安定しない様子。朝食のアドバイスをお願いします。

よく食べる1歳すぎの子をお持ちのママさん!

朝食どんな感じですか??

パン与えると一瞬で終わってしまいません!?

すごい欲しがるんですが、、
だからパンお休みにしたりするんですが、
でも朝からお米だと気分にムラがあったりで🤣😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

パンは口溶けいいし軽いですもんね😂
でもカロリーや塩分も気になるし…
うちは、パン、オートミール入りヨーグルト、野菜ポタージュ(ストック)、バナナ、茹でとうもろこしorウインナーor焼き芋など出してます!
ここ1ヶ月くらいパン拒否だったんですが、今日久しぶりに食べてくれたのでパンの日のメニュー試行錯誤してます🤣

はじめてのママリ🔰

パンと何かしらの野菜とバナナとヨーグルトです😂
毎朝パンです😂

はじめてのママリ🔰

朝はお米にして昼にパンにしてます!

豆腐、卵焼き、ご飯、野菜スープ、ヨーグルト、かぼちゃあげてます!
パンの時はダブルソフトとバナナです🍞ダブルソフトはほかのパンより分厚いので時間かけて食べてます😂