※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども服の1ヶ月の支出は、4,000円程度。衝動買いでアイテム数が増えた。同じ経験の方いますか?

子どもの服代って、1ヶ月いくらくらいかけてますか?
私は物が足りている時は全く買わない時もあるのですが、今日久しぶりに子ども服店へ行ったらかわいいのがたくさんあるしセールもしてるしで久しぶりに衝動買いしてしまいました😂
金額で言うと子ども2人分合わせて4,000円程なのですが、元々安いお店でしかもセールだったのでアイテム数としては結構になりました😅
同じように衝動買いしてしまう方いたら共感いただけると嬉しいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

年間2まんくらいですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年間二万すごいです!
    節約できるのすごいです🤣

• 7月6日
ままり

今年はほぼ買ってません

でも出掛けるたびに欲しくなります(笑)
かわいいですよね、子供服

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かのついででチラッと見るたびこれいいなって思うけどなかなか買わずってのを繰り返して今日に至りましたがついに買ってしまいました笑
    ほ?と誘惑ですよね😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も足りてる時は買わないんですけど、最近は買い物にもいかないし久しぶりに行くと同じく衝動買いでいっぱい買っちゃいます😂
そういうときは子供一人なのに6.7千円くらいですかね🤔
毎月買うわけじゃないしたまにだからいいかなって(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6.7千円買えるとめっちゃ満足しますよね☺️笑
    わかります!
    全く買わない時期もあるしいいかって思ってます😂

• 7月6日
年少ママ

1人ですが6~8千円くらいです😃
ついつい…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついついってめっちゃ共感します!笑
    おしゃれ着ぽい服とかあまり持ってないのでそういうものを買ってしまいます😅

• 7月6日
まみまみ

夏物と冬物でそれぞれ1万くらい買っちゃいます。
女子だからか、「この服可愛い!欲しい」「妹とお揃いのワンピース欲しい」とか言うので、何着買うと決めて買ってます。次女はお下がりも来ますが、やっぱり自分で選んだ服は気に入ってよく着るので、新品も買ってあげたくなってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーズンごとに1万円って感じですか?
    お下がり以外にも下の子に買ってあげたいってなりますよね!
    うちも姉弟ですけどリンクできそうなものリンクで買ったりしちゃいます😂

• 7月6日
ぽん

夏物、冬物で3-5万円ずつくらいはついつい買ってしまいます😭‼︎
自分のはほとんど買わない分ついつい子供の物を買ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーズンごとに3万から5万てかんじですか?
    自分の服も古くなってるけどそれでも子供に新しい服着せてあげたくなりますよね🤣

• 7月6日