※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が朝から下痢をしており、昨日の離乳食や慣らし保育のストレスが原因か悩んでいます。明日まで様子を見るか病院に行くか迷っています。経験者の意見を求めています。

生後6ヶ月の娘が今日の朝から下痢をしています。
熱は無く今のところミルクも飲んでいます。
考えられる原因としては昨日あげた離乳食(10倍粥と初めて食べるベビーフード)かな?と思います。しかも10倍粥はいつもより少し水分が多めに作ってしまいました🥲
朝から数えて5回は下痢しています💦
今月から慣らし保育に通っているのでそのストレスもあったんでしょうか😔😔
コロナの事もあるので明日までは様子見しようか、病院に行くか迷っています。同じ状況になった方いましたらご意見下さい!

コメント

りー

保育園に通われているなら、何かの感染症とかも考えられるので病院に行った方が良いと思います💦
普段の回数が分かりませんが、朝から5回は多いかなと思うので(^^)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!感染症の可能性もありますね💦心配なので病院行こうと思います🙏ありがとうございました!!

    • 7月6日