※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
ココロ・悩み

三人目の子供を考えているのですが、二人目からの方が余裕があると聞きます。子供の年齢や性格によっても変わるでしょうか?

お子さんさん人以上いらっしゃるママさんアドバイスいただけると嬉しいです😭

来年あたり三人目を考えているのですが、一人から二人より二人から三人の方が余裕があったというのを周りからよく聞くのですが、どうでしょうか…?
もちろん、子供の年齢や子供の性格によっても変わってくるかと思いますが💦

コメント

まりぞー

6人のママしてます😊

私も2人から3人になった時は1人から2人の時より余裕があったような気がします…🤔💭

振り返るとあっという間で、上の3人は小学生です🥺

二人から三人になった時のほうが余裕ありました!
ほぼ2歳差ずつの三人なんですが、一番目が女のコで4歳の時に3番目が産まれました😄おままごとしたり幼稚園で年中さんになりお姉さんしたい年頃なのか3番目をめちゃくちゃ可愛がってくれました😆
二人目が産まれたときはまだ2歳だったのもあってか赤ちゃん返りがすごかったです💦
上二人で遊んでくれるのも助かりました