※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
お出かけ

もうすぐ1歳の誕生日でお祝い場所を義母にお願いしていたら大昌園でいい…

もうすぐ1歳の誕生日で
お祝い場所を義母にお願いしていたら
大昌園でいいよね?って言われたのですが
焼肉屋でするものなんでしょうか?笑
普通は料亭だと思っていたのですが.....
餅踏みとか選び取りなどこうゆう場所ではできませんよね?

コメント

COCORO

鉄板とかあぶなさそう💦

子どものお祝いに焼肉
油とか飛んだら危ないし

• たぬ

たぬ

ですよね!あたしがおかしいのかと思ったので聞けてよかったです😣

• 7月6日
めろぅ

一歳のお祝い行事<皆でワイワイ楽しく
なんですかね?
ケーキとかも無理だし、せめて良いお肉買って行くからお家焼肉を大人用に…とか言って欲しいです(^◇^;)
外で焼肉は無しですねー…

• たぬ

たぬ

ですよね😵旦那に聞いてもいいやん!!しか言われなくてあたしがおかしいのかと思ったのでご意見聞けてよかったです!ありがとうございます😢

• 7月6日
年少ママ

大人は楽しいですけど
子供は自由に出来ないですよね😅うちはお店のお座敷1部屋を貸しきりにして両家の親も一緒にお祝いしました㊗️
息子も自由に動かせて楽でした★焼き肉はもっと大きくなってからでもいいのかなと🙂

• たぬ

たぬ

ですよね😂
    あたしもえ?!って思いました笑
    兄の子供も2人くるので
    変えて欲しいと頼みます!ありがとうございます🥺

• 7月6日
ぺこ

うちはホテルで個室借りて大人はコース料理お願いしてやりました💡
お義母さんは1歳の誕生日パーティーくらいの感覚で、お持ち背負ったりするのを忘れてるのではないでしょうか😅?