※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月にレトロゾール服用、FSH注射し妊娠し化学流産しました。レトロゾー…

5月にレトロゾール服用、FSH注射し妊娠し化学流産しました。
レトロゾール飲んで卵胞チェックしFSH注射をしてましたがなかなか成長せずFSH注射の単位を150単位に🙌🏻
それも1日おきに注射しに行きます!!
排卵検査薬もなかなか濃くならず大きくなってるような気がしません💦

今回はなんでこんなに成長しないのか、、
多嚢胞性卵巣症候群ですがクロミッドが合わずレトロゾールに変えて1周期で妊娠したので自分には合ってたのかなと思ってましたが 2回目でこれだと自信を無くします💦
次にステップアップしたりするんでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント