※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車の乗り換えについて。この度二人目を授かりました。現在ノートにのっ…

車の乗り換えについて。
この度二人目を授かりました。現在ノートにのっているのですが車検も来るので乗り換えようかと思います。
主には仕事の通勤でたまーに県外いったりキャンプ(デイキャンプ)するくらいなのでシエンタがいいかなぁと
思っているのですがが
父に
ノートもシエンタもそんな変わらんよといわれました。
4人家族でシエンタ乗ってる方や、
コンパクトカーからシエンタに乗り換えた方の意見が聞きたいです!おねがいします?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに積載量はノートとかわらないです💦
ファミキャンの荷物量でシエンタは厳しいかと😅
普段使用する分には問題無いと思いますが🤗

はじめてのママリ🔰

変わらないです!シエンタ検討して試乗したりしましたがチャイルドシート乗せたとしてイメージするとまぁまぁ、狭いです!!うちは同じ感じで少し広いフリードにしたんですが、3人目生まれて結局狭いのでまた買い換える予定です😅

はじめてのママリ🔰

ノートからシエンタに、ついこの間乗り換えました!!
確かに…運転席に座っていると、ノートの時と車幅や座席間の感覚はあまり変わらないです😅

7人乗りシエンタで、三列目シートを格納して使っていますが、ノートの時よりトランクがだいぶ広くなりました!
うちも登山やアウトドアが趣味で荷物をたくさん載せるので、トランク広いのは嬉しいです👍

うちは3人家族なので十分ですが、お子さん2人となると、少々狭いかもしれません💦