※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

病院終わって←返金だけで診察なかった😂フラフラしながら娘と歩いて半ば…


病院終わって←返金だけで診察なかった😂

フラフラしながら娘と歩いて半ば
倒れそうだったけど、今倒れたら
病院運ばれて大変だし下手したら
義母の病院かも💦
って思って娘のお昼ご飯と自分のお昼買って
帰宅した😭💔

さすがにしんどい、、

少し寝てから夕飯の支度して
スイカ🍉買いに行かなきゃ😅
昨日CT頑張った娘のご褒美だし!!✨

さて、ちょっと寝よ😪

コメント

deleted user

Miさん具合悪いの😰?

あまり無理しないでね[。>_<。]

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆいたんちゃんおこんち💞

    寝不足でふらっふらで😭💦

    昨日旦那が娘抱っこしたまま
    階段落ちちゃってCT撮ったんだけど
    異常なしで一応先生が今日様子見せてね
    って言ってくれて行ってきたの💦

    昨日の夜娘がなかなか寝付かなくて
    グズグズで私も寝れなくて😱💦

    • 7月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとうね😭💞

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、階段から😣⁉︎娘ちゃんも旦那さんも大丈夫だった⁇
    不安すぎるよね…。

    怖くて寝れなかったのかなぁ😩

    • 7月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    買い物してて階段のカーブで
    踏み外したみたいでさ😭

    一瞬だったから私も
    え?何が起きた?って感じで😔

    娘は旦那がずっとガードしてたから
    大丈夫だったんだけど勢いよく泣いて
    泣き疲れて眠そうにしてこっちは
    生きた心地しなくてさ😭💦

    多分思い出し泣き?で寝付けなかったみたいで
    朝5時位から3時間弱寝てくれて
    その後は普通だから良かったんだけどね😅💦

    私は久しぶりに寝不足で
    ふらふらだった😂🤣

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一瞬だとそうなりそうだね…。けど、大したことなかったみたいで良かった😣✨
    寝不足は心身くるから、気をつけてね🥲‼︎
    みんなでゆっくりだ!

    • 7月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    旦那が本当に落ち込んでて
    自分を責めてたから、事故だし
    2人共無事でよかったよ😭
    って感じ😭

    ありがとう😭
    本当、寝不足なだけで
    めちゃくちゃ身体に来るよね💦

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんが抱っこしていた時だもんね😢ただただ無事だったから今はいいよってしたいね( > <)責任感じるよね😥

    くるくる、同じく今日寝不足だったから分かる😂

    • 7月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😔💦
    仕方ないことだし
    娘が元気で旦那も軽傷で
    私はほっとしたけどね😭

    ゆいたんちゃんも寝不足だったのね💦
    ゆいたんちゃんも無理しないようにね😭💞

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日はゆっくり寝てね😊✨
    こちらも娘寝たし旦那夜勤だからゆっくり寝ます💫

    • 7月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう😊💞
    そうする✨

    ゆいたんちゃんもゆっくりね💕
    おやすみなさい💓

    • 7月6日