※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

次男が39.3℃で、病院に行った昨日。元気そうだが解熱剤は必要か、夜寝る前に入れるべきか。

次男が39.3℃あります。昨日病院には行きました。
見た目は元気そうで、いっぱい動いているのですが
解熱剤を入れたほうがいいのでしょうか?
それとも夜寝る前に熱があったら入れますか?😣

コメント

おみん

水分が取れていてぐったりしてなければ解熱剤は入れなくていいと思います😊

おだんごかーちゃん

元気なら入れないです🙅
ぐったりしてて飲めない食べれない、これを座薬の目安にしています!
お互いになさって下さい。

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

お大事に、の間違いです💦

• 7月6日
あお

まとめてですみません。
元気なら入れなくていいのですね!
ご飯もいっぱい食べてお茶もたくさん飲んだのでこのまま様子みようと思います!ありがとうございます😊

ボラちゃん

まだ日中なので、夜に今と同じくらい熱が出てたら私は入れます。
次女が先週の土曜38.7日曜夜中に39.5まで上がりました。寝てましたが上がり過ぎかな?と思い、解熱剤入れて冷えピタ貼って寝かせたところ日曜朝にはすっかり元気になっていました😂
色々な意見がありますが、次男さんに合うと思ったもので(* .ˬ.)"
お大事になさってください。

• あお

あお

ありがとうございます😊
    夜にもっと上がるようだったらしっかり眠れるように入れたいと思います!

• 7月6日