※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

サイズアウトの頂き物服をメルカリに出品は頂いた方に失礼ですか?皆さん…

サイズアウトの頂き物服をメルカリに出品は頂いた方に失礼ですか??

皆さん迷わず処分(捨てる)してますか?

コメント

COCORO

最初からもらわないです😅

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね💦
    ありがとうございますの☺

• 7月6日
はるひ

いただく時点でサイズアウトだったってことですかね?

わかってるならもらわないし、もらってから中身を開けてわかったなら出品しちゃいますね。

• うさぎ

うさぎ

言葉足らずですみません、頂いて着たものやそのまま着ずにサイズアウトしたものです💦💦

出品してるんですね😊💡

ありがとうございます✨

• 7月6日
○pangram○

サイズアウトの服は貰わないです!もらってサイズアウトしたのは、メルカリでは売らずに捨てます!
トラブルになるのは本望では無いし、子供が着ていた服が知らずに売られてたなんて、わたしなら嫌です。自分が嫌なことは人にはしないようにしてます。

失礼かどうかですが、不快に思う人もいればそうじゃ無い人もいますよ。不快に思う人がいるような事はしない方が身のためかな〜?と、思います😉

• うさぎ

うさぎ

すみません、頂いてサイズアウトしたものです💦💦

やっぱりメルカリとかで売られてるの見たら嫌な気持ちになりますよね😖💦💦
    ちょっと気になり皆さんどうしてるのかなと質問しました😊

ありがとうございます✨

• 7月6日
ママリ

頂いたものがサイズアウトしたんですよね?
私はメルカリに出してます😂💦

• うさぎ

うさぎ

そうです、頂いてサイズアウトした場合です😖💦

メルカリ出品してるんですね😊✨

ありがとうございます✨

• 7月6日