※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお友達へのプレゼント、お母さん宛か子供宛か悩んでいます。どちらに渡すか考え中です。

今月末に娘のお友達(二歳と0歳)が転勤で遠くに引っ越してしまいます😭最後に会う日に何かプレゼントを渡したいのですが、案をください😭🙏お母さん宛に渡すのか子供宛に渡すのかそれともお母さんと子供それぞれに渡すのか‥ 色々悩んでしまいます!

コメント

きりん

長女の時に仲良くしていたママ友親子とは、最後に一緒にお出かけをしたので、娘とママ友の子お揃いの洋服をプレゼントして、双子コーデ出来るようにしました!!

相手からは、同じように子供たちお揃いの手作りヘアアクセサリーや、親子で使えるようにとディズニーのタンブラーを貰いました!

お友達の好みなどが分かるなら、残るものあげたり、アルバム作ったりするのもありだと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥺🙏✨

• 7月6日