※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ウォーターサーバーを検討しています。利用されている方、アドバイスお…

ウォーターサーバーを検討しています。利用されている方、アドバイスお願いします😊

現在浄水器はつけていません。料理等ではなく、コーヒーや紅茶を頻繁に飲むため、飲み水として利用するつもりです。楽天等で契約等はナシで本体を購入し使用するものや、それぞれのメーカーで契約し水もセットで毎月数千円というものもあり…悩んでいます。

①修理が必要になった場合や、ウォーターサーバー自体不要になった場合を考えると、メーカー契約の方がいいのか。

②毎月の利用料金

③メリット、デメリット、注意点

この3つを教えていただけると有難いです😭

コメント

はる

12L×2本で3874円くらいです。

カップ麺やスティックコーヒー飲むのにもそのまま使うのでお湯沸かさなくていいのが便利です!
もちろん水も飲みます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!私も同じような用途で使いたいなと思っています😊差し支えなければ契約されているメーカー伺ってもいいですか😳?

• 7月6日
  • はる

はる

プレミアムウォーターです!

• 7月6日
ママリ🔰

ハミングウォーター使っています✨
月3100円くらいで、水の量はある意味無制限です☺️
というのも、水道水を浄化するタイプなので、浄水器と同じ感じなんです✨

ボトルのゴミもでないし、定期的な届け物もないので楽です😊
ただ、天然水とかにこだわりあるなら向いてないかもしれません😂

• ままり

ままり

魅力的なお値段ですね😳!ペットボトルのゴミがでない、定期宅配がないのはめちゃくちゃ魅力です🥺ということは、本体の使用料のみ毎月支払う感じなんでしょうか😳?ハミングウォーター、早速調べてみます✨

• 7月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうです、使用料の3100円のみです!
    その値段だけで定期的にフィルターが送られてきます☺️✨
    水の量気にせず使えるからいいですよー☺️🎶

• 7月6日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊調べてみたのですが、条件がよくてハミングウォーターにかなり惹かれてます😂❤度々質問申し訳ないのですが、日々のお手入れはどの程度されてますか🥺?

• 7月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いえいえ☺️✨
    手入れは大したことしてません🥺
    週に1度、水を補充するタンクを水洗いするだけです😂
    全然大変じゃないですよ✨

• 7月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺お手入れ含め色々教えていただけて助かります😭ウォーターサーバーに浄化するタイプがあるとは知らなかったので教えていただけて本当良かったです🥺スリムで場所も気にせず使えそうなのでハミングウォーター1度頼んでみようと思います😍ありがとうございました✨

• 7月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

気に入ったのが見つかったみたいで良かったです☺️
    試してみる価値あると思うので、ぜひ😊💕

• 7月6日
DAHNmama

プレミアムウォーター使ってます!
うちも飲み水として使ってます!

ハミングウォーター私も気になって調べたりしましたが実際、目で見えた方が安心できるタイプの私はウォーターサーバーです。笑