※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
雑談・つぶやき

赤ちゃんが産まれて2ヶ月。赤ちゃん返りないですって言うとお母さんが頑…

赤ちゃんが産まれて2ヶ月。
お姉ちゃんとして、オムツ替えようとしてくれたり、お風呂で洗ってくれたり、泣いたら泣いたよー起きたら起きたよーって教えてくれたりほんとにありがとう🥲

赤ちゃん返りないですって言うとお母さんが頑張ったんだねって言われるけど、違うよ、この子がすごく頑張ってるんだ。
私じゃなくてこの子がすごいんだよ🥲

いつもありがとう!!

コメント

mnrhnk29

うちの上の子も赤ちゃん返りなくめっちゃ、お世話してくれます🥰
今では溺愛しすぎて毎日
〇〇はわたしのいもーと?めっちゃかわいいーーーーって連呼してます🤣🤣

• 茉々莉

茉々莉

えー!!その光景が可愛いよーー!!ってなりますね😍
    癒されますね😍

• 7月6日
みう

うちも赤ちゃん返りなく、娘が泣いてると『○○ちゃん泣いてる‼️いそげいそげ‼️』と言って走ってきてくれます😂
なんで泣いてるのかなぁ~?って聞いたら『チュパ(おしゃぶり)とれた‼️ミルク、おっぱい‼️あとお風呂‼️』と張り切って教えてくれました😁

• 茉々莉

茉々莉

走るんですか😍
    めちゃくちゃ可愛いですね😍
    小さいパパですね!😘

• 7月6日