※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が太もも太くてムーニーのおむつが漏れる。おむつを変えようと思っていて、グーンの感想や他のメーカーのおすすめを知りたいです。

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます。
今体重は8.4kg
ムーニーのMパンツ(たっち)を使っています。
長女、次女の時は太ももそこまで太くなくてムーニーでも全然漏れたことなかったんですが、三女はだいぶ太もも太くて股漏れが頻繁にあります💦
今ちょうどおむつなくなって買い足さないといけないので、これを機にメーカー変えてみようかなと考えています。

グーン気になるんですが使った感じの感想聞きたいです!
マミーポコ以外、他のメーカーおすすめなのあれば教えてください🙏

コメント

コマさん

10ヶ月の次女が9,5㎏でメリーズのMサイズを使ってます💡
ムチムチで太ももも太いですが今のところ全く問題なしです😌
グーンは長女も次女も試供品くらいしか使ったことないですが、特に問題なく使えたイメージです。

はじめてのママリ🔰

メリーズは大きめでよく伸びますよ☺️

ぽぽ

メリーズ使ったことないので試してみるのもありがもしれないですね😊

1歳頃、歩き出すまではムーニーで、それからはグーンに変えるって流れでいってて、まだゆるゆるうんちの時にグーンは使ったことなくて😅

ぽぽ

肌触りはどんな感じですか?

コマさん

メリーズは柔らかくて触り心地がとても良いです💡
他の試供品も使いましたが、私はメリーズが1番良かったと思ってます😄
それなのに安いですし😌
うちは長女もメリーズで育ちました✨

• ぽぽ

ぽぽ

大きめで触り心地いいとか良いですね😁

• 7月6日
ちの

太ももが太いならメリーズがおすすめです!
グーンのパンツはムーニーより小さいので漏れるかもしれないです!

• ぽぽ

ぽぽ

グーン、ムーニーより小さいんですね😳

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

メリーズは柔らかくふわふわです💖ムーニーよりも少し柔らかいかんじです!
ゴムがよく伸びてお尻もすっぽり隠れます😆
ただちょっと分厚いので、お尻大きく見えるかもしれません🤣笑

うちはいつもムーニーやグーンで、キツくなってきたり漏れやすくなってきたらメリーズにして、メリーズでもキツくなってきたらサイズアップしてます🙌

• ぽぽ

ぽぽ

おしりが大きく見える😂
    小さいうちならまだ少々大きくても可愛いですね😍

なるほど😁
    詳しくありがとうございます😌

• 7月6日