※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

生理が遅れており、検査薬は陰性。来週再検査予定。どうしますか?

今日で生理予定日が過ぎて23日が経ちます。
思い当たるのが先月の初め頃で、最初ゴムは付けづ途中から付けました。普段は付けています。
8月23日が生理予定日で、19日辺りにおりものに薄い血が混じっているのが3日続きました。毎回ではないです。
もしかしたら?と思い、一昨日検査薬をしたら陰性でした。

フライングなのでしょうか…
それとも、遅れているだけなのでしょうか…

来週また検査薬をしてみようと思っています。

皆さんならどうしますか??

コメント

ミチェ

わたしも似たようなことあってフライングして陰性でした。結局ずっと生理遅れてて病院いきましたが、ホルモンバランスの異常と言われました(°_°)

• mika

mika

そうなんですね💦
    ずっと生理不順で産後3ヶ月後から毎月ちゃんと来てたんで焦ってます(´・_・`)

• 9月15日
sO-ちゃん

思い当たるのが8月のはじめということでしょうか?
もしその行為で妊娠していたらもう検査薬でわかると思います💦💦

• mika

mika

そうです。8月の頭です💦
    もう少し様子みて、来なければ病院行ったほうがいいですかね。。

• 9月15日
  • sO-ちゃん

sO-ちゃん

19日に少し出血もあったようなので、もし妊娠をお望みだとしたら一度産婦人科に行ってみてもいいと思います😣

• 9月15日
  • mika

mika

そうしてみます(ノω・、)
    ありがとうございます!!

• 9月15日