※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが奇声を出し、足をバタバタさせるのは異常ではありませんか?

3ヶ月の赤ちゃんなのですが、
奇声をよく発して窓を開けていたら近所迷惑になるほどの大きい声でキャーーーーとか言ったりします。足をバタバタさせたりするのですが、これって異常などではないですか?(´;ω;`)

コメント

りっちゃん

大きい声ブームですね、うちも息が切れるほど大きい声だしてましたよ(*^-^*)

• j

j

オムツもお腹も減っていないし部屋の温度も問題ないと思うのですが、ぐずぐず言ったり奇声を出したり……。3ヶ月に入るまではすごくやりやすい子だったのに急にずっとぐずぐず言うようになりました(´・ω・`)

• 9月15日
2児の母

うちも今ブーム来てます( ´∵`)
声を出して身体使って遊んでいるんですね!
けど、近所迷惑の心配は私もします。笑

とちる

一時しなくなりましたが
また再開しました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
体も大きくなり、声もデカく
思わず窓閉めてしまいます(笑)
今のブームなのか
早く他のブームきてほしいですよね

彩稀

耳がキーンってするほど、高い声出しますよね😅
うちの子、どっから声出してんのって、いっつも突っ込まれてますよ😊

みぃ1223

うちの子今まさにそれです(笑)
声が大き過ぎてテレビの音聴こえないし、旦那の声も時々きこえません(笑)
近所迷惑も心配です(^-^💦なので異常ではないと思いますよ(*^_^*)
子供が元気に育ってる証拠ですね🍀

チャグチャグ

うちの子は、まさに今そうです。
喉がおかしくなるんじゃないかって思うくらい、奇声あげてますよ(^^;;
窓開けてる時期は、虐待と間違われて通報されるんじゃないかとヒヤヒヤしました(;^_^A
私も何か異常があるのでは、と心配しましたが、自分の声で遊んだり、聞こえる声が面白く感じているらしく、小さい子にはよくあることみたいです。

ほうれん草

うちも昨日から急に出すようになって
質問しようかと思ってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと!どーしたの?ってなってます(笑)