※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

4ヶ月の息子連れて婦人科行こうと思っているのですが、私が診察中、息子は助産師さんとかが見てくれるのでしょうか…

4ヶ月の息子連れて婦人科行こうと思っているのですが、私が診察中、息子は助産師さんとかが見てくれるのでしょうか…

コメント

ママリ

すみません…それはその婦人科に聞かないと誰もわからないと思います…他の婦人科がそうでも同じとは限らないので…。

あいあい

忙しかったら見てもらえないのでベビーカーなど乗せて横に座らせておくしかないかと思います💦
診察で服脱いでウイーンと上がる台に乗る時は子供を抱っこしたままあげてもらったこともあります!

mana

病院に託児所があれば見ててくれると思いますが、ベビーカーで行くのが無難かと思います(^^)

かなピンママ

今コロナ禍というのもあり、お子さんを連れて受診は控えてくださいと言われてたりもあるので、婦人科に行かれる際、事前に電話で子供を連れて受診は可能かどうか聞いた方が良いですよ❗️

なぴ

私がいってるとこは本人以外は🆖になってます😭
なので、主人が休みの日に預けて行ってます。