※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
妊娠・出産

妊娠中、生ものを避けていた方へ質問です。コンビニのおにぎりの辛子明太子やネギトロ、スーパーのマグロのたたきの海苔巻きも避けていましたか?

妊娠中、生のもの、お刺身やお寿司食べないようにしていた方に質問です!

コンビニのおにぎりの辛子明太子とか、ネギトロや、スーパーのマグロのたたきの海苔巻きも食べないようにしてましたか?

生モノ普通に食べていた方は回答しないでください!

コメント

u.

食べないようにしています🥲
目の前で刺身や寿司など食べられるといいなーと思いながらかっぱ巻きや納豆巻きをほうばっています🥲🥲
明太子は極力食べないようにしていますが旦那さんが好きなので目の前でよく食べられます😂
少し貰うこともありますがごく稀です🥲

くみ

コンビニの明太子とかネギトロ、スーパーの刺身とかも一切食べてません💦
コンビニとかスーパーの生モノって新鮮じゃない気がするし、新鮮な物だとしても妊娠中は怖くて食べれません😣
今、お寿司食べたくて仕方ないんですが、後で後悔するのが嫌なので我慢してます!
出産したら食べれますしね👍

めんま

まぐろのたたきと明太子だけ少量食べてます😅2人目ということもあり…1人目のときは自粛してたかも?です!

明太子、ネギトロも生物と考えて食べないように気をつけてます😣
明太子のパスタも大好きなのですが一応念のため我慢してます💦

ニキ

みなさん回答ありがとうございます!
1人目の時はかなり神経質になっていて一切食べなかったんですが、2人目妊娠で、緩んでました😂
もう少し我慢しようと思います!