※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日は外出たくないなぁ😭2歳児自宅保育しておられる方、毎日なにしてま…

今日は外出たくないなぁ😭
2歳児自宅保育しておられる方、毎日なにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ見たり、塗り絵やお絵描き、気が向いたらね粘土、、

毎日やることなさすぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    息子は最近ずっとYouTubeみせてます😭見せなければ見ないのに、見せてしまいます😭
    妊娠中なんですね🥰もうお腹も大きいし大変ですよね😭

• 7月6日

うちもやる事なくて、好きなパズルとか一緒に歌歌ったり、お絵描きしたりですね。
今日は雨降る前にお散歩行こうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お散歩行ってあげたいのに、私がなかなか動き出せません😂

• 7月6日
ぱお

最近は大きめの紙(カレンダーの裏とかとりあえず大きい紙(笑))を
机にマスキングテープで貼って固定して
クレヨンでお絵かきして絵の具塗らせて乾いたら壁に飾ってます。
折り紙に自由に描かせて壁に貼って飾るときもあります。折り紙コスパいいので。
とりあえず完成したら壁に飾ると親子共に満足度高いです😂
その後は頑張った自分のために子どもにYouTubeや録画のアニメ見せて、ゆっくりします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    この前クレヨン持たせたら、机や床、枕にまでお絵かきしてました😱お子様しっかりされてますね🥰
    自分に頑張ったご褒美に子どもにYouTube、、、わかります😂

• 7月6日
  • ぱお

ぱお

たしかに息子も最近になってお絵かきを楽しめるようになったかもです😭
    2歳なったころはベランダで洗面器にぬるま湯とおもちゃ入れて遊ばせてました!
    雨がひどい日以外は寒くはないし、毎日してた気がします!
    洗面器の水がなくなったら補充してあげて当分楽しめてました。
    自分は一緒に遊んだり、ベランダの窓際で携帯つつきながら相手してました🤣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    息子もよく水遊びさせてます🤣10ヶ月の娘もいるのでみんなでお風呂入って時間潰してます🤣
    上の子も遊んでいる間、下の子はどうされていますか?😱

• 7月6日
  • ぱお

ぱお

うちはアパートなので
    部屋とベランダが近いので
    部屋でのびのび遊んでたり
    窓際で息子が遊ぶのを
    眺めたりして過ごしてます👶

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いい子ちゃんですね🥰私はいつもお菓子食べさせて待ってもらってます😂

• 7月7日
あぴ

トミカなどおもちゃで遊んだり塗り絵したりお手伝いが好きな子なので家の掃除手伝ってもらったり近所に踏切があるので線路沿いを散歩したりしてます😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    息子も最近トミカ大好きです!でも長続きせず、、、😭
    線路沿い、お散歩できるんですね🥰息子は手を繋いでくれません😱

• 7月6日
  • あぴ

あぴ

息子もすぐ飽きます😵‍💫自動でトミカ達が走るやつがあるのでそれで少しは遊んでくれます🥲セットするのがめんどくさいですが…ww
    手繋がないの同じなので、三輪車でお散歩してます🤭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動で遊ぶやつは下の子が邪魔してなかなかうまくいかず😭😂
    三輪車!いいですね!そろそろ乗れるか試してみます🥰

• 7月6日