※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

11週4日の胎児の性別を判定したいです。男児と思われるが、女の子に変わる可能性は低いでしょうか?左側に頭があります。

baby nubご存知の方おられますか?
11w4dのときの動画のスクショですが、この画像からおそらくR先生に男児と思いますと判定をいただきました。
週数としては早いですが、この頃はどちらかというと男女とも平行なんですよね?そして男児がだんだん角度ついていくんだとか。。
だとすると、もう角度ついちゃってるんで、女の子には覆らないですよね?
ちなみに、左側に頭があります。

コメント

3児ママちゃん

ごめんなさい、初めてききました!角度がつくと男?とはどこの角度です?逆に、質問してすみません。。

• あずき

あずき

11w〜14wくらいだったかな?
    早期性別判定は、胎児の横向きのエコーで、突起物の角度を見るんです。
    突起物の角度が背骨?と平行だと女の子、上に向いていると男の子です。
    この画像は左の平べったいのが頭で(写りが悪いですが)、右がお尻、白く斜め右上に向いているのが突起物と思います。

• 9月15日
  • 3児ママちゃん

3児ママちゃん

わあ!!!すごいですね!初めて聞きました!私もみてみます!
    ありがとうございます!

• 9月15日
ゆん

これがnubなら男の子っぽいですね(´∀`)

• あずき

あずき

ですよね☆
    もう私の中では男の子決定です(^^)

• 9月18日
まな

あずきさん、すみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)R先生での判断後男の子と女の子どちらでしたでしょうか?お忙しいとは思いますがお返事宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• あずき

あずき

実は、先週14wのときに諸事情で別の産院へ行き、エコーを撮ってもらいました。その写真をR先生に見ていただくと、
    性器バッチリ写っていて女児濃厚、11wでの判定は間違いの可能性が高いです
    とのお返事でした。
    今日主治医にも、
    男の子のようなのはついてないな〜、女の子…かな?
    と言われました。
    また再度動画でR先生に見ていただいて、確定もらえたら嬉しいなと思っています^ ^
    まなさんは、男の子と判定されたのですか??

• 10月4日
  • あずき

あずき

度々すみません。
    先ほどR先生からお返事いただき、女児確定いただきました☆
    男→女→女
    になりました☆
    男児といわれたときは11wだったのですが、早期だと2、3割は間違えるとR先生がいつか仰っていたみたいです。

• 10月5日
まな

判断はまだなんですけど男の子の時はどんなお返事でしたか?濃厚とかでしたか?何度もすみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• あずき

あずき

男の子のときは、
    出だしで男児に思います。確認のため、また見せてください。
    とお返事が来ましたよ。

• 10月5日
  • あずき

あずき

出だしというのは動画の、です。
    この一番上の画像がそうです。
    突起が上を向いてますよね。
    それで男児との判定でした。

• 10月5日
  • まな

まな

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡確かに画像は突起が上ですね!!どちらでも可愛いですけど上が男の子なので。。。確定おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡R先生のお返事来た時はコメントさせてもらいますね!!

• 10月5日
  • あずき

あずき

ドキドキしますねー!今日メールされたんですか?

• 10月5日
  • まな

まな

まだしてません!!上の子の時がすぐにはわからずで、12週からでも判断されてて主治医よりR先生♥って感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡確定もらえたらいいです!!

• 10月5日
  • あずき

あずき

上のお子さんのときもR先生にみていただいたんですねー!
    うちも、主治医は女の子…かな?だったので、この時期に確定されるR先生尊敬です!!
    確定もらえますように…♡
    また教えてくださいねー^ ^

• 10月5日