※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊活

着床お腹下しについて経験された方いますか?突然の激痛や下痢があり、その後症状が消えた経験がある方、教えてください。

度々質問すみません(>_<)
着床したであろう辺りで着床出血って言うのはよく聞くのですが着床お腹下しって経験された方いらっしゃいますか??(表現が汚くてすみません(>_<))
着床したであろう日にちに二日間だけ尋常じゃない下しに合い食あたりとかは絶対なく本当いきなり激痛に悶え2、3日したらすーっと何事もなかったかのように引きまさかそんな事はないだろうと思っているのですがどなたか着床お腹下しを経験された方いらっしゃいましたら教えて頂けるとちょっと希望が持てそうです(*˘︶˘*)

コメント

とーちゃん

私は着床した辺りにいきなりの吐き気があって、それから6wぐらいまでピーピーでした(笑)

出来ないなぁ

回答ありがとうございます(*˘︶˘*)
やっぱりいきなりピーピーになりましたか!?
吐き気ら生理前1週間必ずあるから毎回吐き気と戦ってます(笑)
ただ下したのが初めてで(T▽T)

その時検査薬はしましたか!?

とーちゃん

いきなりでしたね!
生理前吐き気あるんですね(ノ_<)それはしんどい(´・_・`)

検査薬しました^_^フライング魔なので(笑)
ピーピーになるのも珍しいし、プラス基礎体温測ってて、2段上がりしたので、予定日3日前にしたら薄く陽性でましたよ*\(^o^)/*

出来ないなぁ

去年の7月に流産してから生理前の吐き気がもれなくついて来るようになり3回位騙されました(笑)

私2回生理前にやったけど陰性で今日生理予定日だったのですがまだ来る気配なくてでもやっぱり陽性ぢゃなかったからただ遅れてるだけ??とも思ったり(¯―¯٥)