※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

朝からなんかイライラしてる旦那に当たられお前地元に帰れと言われまし…

朝からなんかイライラしてる旦那に当たられ
お前地元に帰れと言われました。
お前と喋ると喧嘩になるからイライラすると。
別に朝から喧嘩したわけでもないのですが。
多分私が今日もまた一日が始まる〜と言った
この一言がいけなかったのかもしれないです。
私だって毎日毎日ワンオペで疲れます。
地元でもない、友達もいない、頼れる人が誰もいない。
旦那が休みの日も変わらず過ごし
一人時間なんてありません。流石に疲れます。
私は旦那に一人の時間をあげますが
私はもらったことがないです。
だからって仕事から帰ってきた旦那に当たるわけでもないし
なんでこんな言われるのか意味がわかりません。
帰れ!じゃなくて
いつもありがとうごめんねじゃないの?
そんなに私はだるそうにしたらいけないの?
いつもニコニコして家事も育児もして
いい母親、嫁をしないといけないの?疲れる

コメント

deleted user

帰れって言われれば
喜んでって感じです。
私なら当分自分の家には帰らないかと思います

たむ

車で片道6時間はかかる距離で
母が医療従事者のため
県外から帰るのはやめて欲しいと言われいるので
結局は実家に頼れない現状です。
わかっていて旦那も言ってると思います。

deleted user

そうなんですね。
では、1ヶ月分のホテルを借りるか、ご主人が出て行くかですね。
私なら提案しちゃいます。

  • たむ

    たむ

    それができたらいいんですけどね💦
    お金の問題もあり簡単にできないので悩みどころです。
    コメントありがとうございました。

    • 7月6日
リママ

わかった!
それなら宿泊代ちょーだい!
でいいと思いますよ笑
相手がそれに対してどう出るか見ればいいと思います!
黙ってるだけだと相手のストレス発散のマトになりますよ!

喧嘩したわけでもないなに、喧嘩ふっかけてくるとか、
他には女がいる時とかな気もします。
そんな男いますからね。