※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

まだ一ヶ月経ってない娘がいるんですが添い寝じゃないと寝てくれません…

まだ一ヶ月経ってない娘がいるんですが
添い寝じゃないと寝てくれません。
上の子もいるのでエアコン使わざる終えず
使っていますが
私は重めの掛け布団をして寝ます
子供たちは動き回るのでガーゼバスタオルを
掛けて寝かせてます。

2回ほ重めの掛け布団を掛けて私と娘が寝てしまっていて
娘は頭まで掛け布団がかかっていて
気づいたら汗かいていました。

それ以降怖くて私だけ何も掛けずに
寝ていたらいます熱が37.5ありました😭
体が熱いし腰痛いしで
コロナかもでも違うかもしれない
と思っています。

産後すぐに一時中断していた歯医者も
再開して治療中の歯が痛くて朝食べない
昼はラーメンかうどん夜は麻酔している時があるので
食べなかったりの生活を1週間続けていました🤣

もう最悪です

コメント