※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室があと3回いけば半額です。でも美容師さんと会話がはずまないの…

美容室があと3回いけば半額です♡でも美容師さんと会話がはずまないので暇すぎて憂鬱です笑 みなさんなら美容室かえますか?カットはうまいです。

コメント

ぶたッ子

私は美容師さんと会話したいと思ってないので😂笑
カットが上手いならそのまま通います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!飛沫とびますしね笑 感染しないとおもえばいいのかな。時間たつの遅くないですか?

• 7月6日

美容師と会話まったくしません〜雑誌読むだけ!どうせ変えるなら半額になってからかなーと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半額大事ですね(笑)

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私、ゲーム持って行ったりするので会話しなくてオッケーです。今は携帯持っていってよくゲームしてますよ!毎回やってると何のゲームか聞かれたりします笑
カットがうまいなら変えないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ
    やっぱり携帯みたりですよね

• 7月6日
娘のママ

ケータイで色々みたり雑誌読ん出たらすぐなので会話の量気にしたことなかったです!😂
話すときは話しますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんお話されないんですね!!

• 7月6日
まめも

私は産後、雑誌とか買わなくなったので美容室で雑誌読むのを楽しみに行ってます!笑
最近どこもタブレットなのでいろんなのが読めて楽しいです笑
カット上手くて何回か行けば半額なら、私なら全然そこに通います😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごいわかります。雑誌ゆっくりよめるの美容室だけですよね。

• 7月6日