※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
サプリ・健康

昨日あたりからミルクを飲む量が少ないです😅1ヶ月検診では体重なども問…

昨日あたりからミルクを飲む量が少ないです😅
1ヶ月検診では体重なども問題なかったのですが
120~160飲んでいたのですが
60~140の基本100くらいしか飲まなくなりました
便秘なのかな?と思ったのですが1日1回は出てます😭
機嫌が悪いわけでもないですし吐く事もないです
飲んでいる最中自分で哺乳瓶を押し出して
出してしまいます😭
哺乳瓶の口も1ヶ月~のです。

なにが原因で飲まなくなったのでしょうか😭
ちなみに完ミです😭

コメント

あいぜん

うちもそうでした!
今もですが、1回の量は少ないですが、1日のトータル量は月齢相当飲んでくれるので、完ミのくせに頻繁だな…とは思っていましたが少量を頻繁にあげていました!
原因はわかりませんが、少食なんだと思っています🙇🏻‍♀️
質問の答になってないかな?すみません💦