※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

昨日の夜、心拍確認できず不安。14週で病院検査考え中。同じ経験の方いますか?

今までエンジェルサウンズで心拍を確認し落ち着いていました‪✿‬が、昨日のお昼ごろには簡単に心拍確認しましたが、夜寝る前にためしたとこ、いつもはすんなりでしたが見つけることが出来なかったです😫
所々でひゅんひゅんとか言ってるのですが、
奥に赤ちゃんがいってあまり聞こえないとか
そんなかんじなんですかね?😢14週だとそんなもんですか?心配性なため朝も上手に探すことが出来なければ病院行って確認してもらおうかなと思ってます😞💦
同じような方いましたか?😂

コメント

ヒュンヒュン言ってるのは、臍帯音だと思うので、生きている証拠ではないかな?と思います

• り♡さmama

り♡さmama

夜遅くの質問なのに、コメントありがとうございます‪✿‬
    自分の脈の音とかと区別出来ず、臍帯音だといいのですが、、

• 7月6日
ブルブル

14週だと、どれだけ探しても聴こえない時ありましたよ😭

• り♡さmama

り♡さmama

もうちょっと週数たったら簡単に聞こえるようになりますよね☺️💕朝起きた際にやってみたら、いつも聞こえるあたりですぐ聞こえました😂よかった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 7月6日