※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりん
家族・旦那

どこから浮気…?そしたら、女友達はその子の旦那様のことで悩んでること…

どこから浮気…?

旦那が、女友達と最近LINEでやりとりしてるから気になってしまって覗いてしまったんです…ごめんなさい。

そしたら、女友達はその子の旦那様のことで悩んでることがあって落ちてるから、
うちの旦那に会ったらハグ&頭なでなでを求めてて💧
これって浮気になる⁈ってその子がうちの旦那に聞いてたら、
うちの旦那は問題ない‼️
って返しててマジで殺意😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️なーにが問題ないんじゃ。ありありじゃ。

女「友達」だって言うから頻繁に連絡とってるの黙認してたのに、ハグとかまでするのはもうただの「女」やん!
って感じてしまいました〜もう連絡すんなや思いました🤯旦那じゃなくて自分の女友達に相談しろやぁ🤬旦那のこと「男」って意識しまくりじゃん。まじ腹立つ🤮

スマホ見るもんじゃない😠ってお叱りはご遠慮します。悪いのはわかってるので。悪いの承知で見たので。。👹

これで会ってハグとかしたら浮気だと思う人ー✋
私の心が狭いだけ?
でも、嫌なんですー。
そんで問題ないとか返しちゃってる旦那も嫌。
妊活失敗直後の生理中だから余計イラつく。

コメント

みい☺︎

ありえません、100%アウトです🤬🤬🤬笑

• ばぶりん

ばぶりん

ですよね、ありがとうございます!私は普通の感覚だった😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

浮気の定義は分かりませんが既婚者同士でそのやりとりは完全アウトというか、、、気持ち悪いって思っちゃいます😇
なでなでとか友達じゃなくて完全に男に求めてますよね。相手の旦那さんにもバラして両方とも懲りろ!と思っちゃいます。

• ばぶりん

ばぶりん

わかります、もう気持ち悪い嫌悪感しかないです。

• 7月6日
KKmama

うわぁー、何その女😩
きもちわるいですね😳何考えてんだがw

普通に嫌です。自分の旦那がそんなことしてたらブチ切れて
携帯バキバキにしちゃいます😂😂

• ばぶりん

ばぶりん

ほんとバキバキにしてやりたいです👹
    どうやって成敗しようか考え中です…

• 7月6日

え、それ女友達って言わないので私は縁切ってもらいます!
私の考えでは、そのやりとりでもう浮気です。

• ばぶりん

ばぶりん

言い逃れできなくしてから、縁切ってもらおうと思ってます🙌幸い、県外住みなので帰省しない限りは会う心配ないので、帰省前にカタつけます👹

• 7月6日

退会ユーザー

県外なのですね!まだよかったです😣😣
    健闘を祈ります!!頑張って下さい😠💗

• 7月6日
ねねちゃ

そーいう女マジいらないですよね💦💦
いやいや、私なら我慢できないので、女とツルんでる暇あっていーねーってわざとふっかけます(笑)
ちなみに、離婚?になると思います(笑)
旦那さんも問題ないって😅😅😅オイって感じです。

• ばぶりん

ばぶりん

旦那、拒否ってくれると期待してたのに受け入れ体制でまじで萎え😶‍🌫️

• 7月6日
ママリ

読んでるだけで殺意わきました😇🔪何がハグ&頭なでなでだっつーの😇って感じでした🙇‍♀️人様の旦那様にすみません🙇‍♀️

うちの旦那は同僚女とゲーム仲間でもあり、長電話してます😇こちらも相手女が相手夫との性生活のことを相談してくるそうで、女友達にでも相談しろよ😠と思ってた所です…。何なんですかね、ああいう人って…。お互い結婚して家庭があるんだから、疑われるようなことしたり、非常識なことしてんなって思いますよね😇😇😇

• ばぶりん

ばぶりん

しかも言い方が、
    ギュウとナデナデを要求します!
    ですよ〜
    言い方😭
    「友達」を良いことにしてますよね。
    この女友達、ちょっと前は旦那に下の毛の脱毛相談しててその時もかなり引きました。
    女友達とか親兄弟に相談すれ😓友達いないのかな😧

• 7月6日
あづ

問題しかないし、普通に浮気だと思います😇

女の方もありえないですが、断らない旦那さんも意味不明です😳
そもそも異性の友達と連絡取り合ってること自体私は無理です…

• ばぶりん

ばぶりん

わかりますーーー私も連絡とってるの前からやだったんですー。
    お互いの誕生日にお祝いLINE毎年したり。でも高校からの地元の女「友達」だから我慢してたのに🙄

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ありえない🙅‍♀️
その女も旦那さんをその気にさせてますね…
私なら我慢できないので勝手に女の人にLINEしちゃいますね。

• ばぶりん

ばぶりん

勝手にLINEしようか思ったけど、もう少し泳がせます🐟帰省する直前狙ってやっつけます🤯

• 7月6日
HARU

ハグして頭なでなでしたら大抵の男女はそのあとチューぐらいしちゃいますよー問題ありあり‼️

• ばぶりん

ばぶりん

ですよねー!笑
    しかもやつら、ギュウナデナデできる個室居酒屋行こうとしてるし🤣🤣🤣チュー確定〜〜

• 7月6日
  • HARU

HARU

もー浮気が始まるお決まりのパターンじゃないですかー🥶絶対にこれは痛い目見せてやりたい…‼️

• 7月6日
  • ばぶりん

ばぶりん

どうやって痛いめに合わせようかとちょっとワクワクしてる自分と、裏切られてショック…という自分がぐちゃぐちゃです🤩旦那とその女のせいで情緒不安定!
    ぜったい仕返ししてやるぅぅぅ!

• 7月6日
ばぶりん

想像するだけで、
怒りと虚しさと悲しさと色んな感情巻き起こって寝れない🥲明日も仕事なのに…しかもまだ火曜なのに…くそ🥲

m♡

そんな堂々と浮気予告されましてもって感じのLINE許せませんねー
会ってハグして盛り上がってキス、セックスしたいなーって恋人気分になるに決まってるので浮気確定です✋

それで盛り上がってセックスする仲になっても、
バレなきゃ問題ない‼️
って言いそうですね〜🙄

恋愛ごっこがしたいなら独身男見つけれって感じですよねw
帰省直前に女に連絡して、旦那に全部言うぞって脅したら良い薬になりそう。

• ばぶりん

ばぶりん

その女友達、旦那さんとずっとレスで離婚しようか悩んでる…って悩み相談から始まってました😕
    欲求不満でうちの旦那とやりたくなりそうですよね💧
    そーゆー相談受けてるのは旦那から聞いてたんで、「会ったら友達といえそーゆーの求めてくるんじゃないの⁇」って聞いたら、「それはない。」ってキッパリ言ってましたが。
    酒も入って盛り上がればありえますよねー。
    ほんと、何考えてんだか2人して👹

• 7月6日