※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

離婚し子供3人と実家近くに市営住宅を借り住んでいます。私1人では大変…

離婚し子供3人と実家近くに市営住宅を借り住んでいます。

私1人では大変だからと祖母が手伝いに来てそのまま泊まるようになりました。

冬に雪で実家の水道や諸々不具合が起きそれからは私のところにいます。

手伝ってもらい本当に感謝なのですが…
歳のせいなのかヒガミっぽいというか全てマイナス方向へ考えがちで

毎日〇〇さんは好きな時間に好きなことして羨ましい。夕方散歩している人を見れば暇でいいなぁ。

私なんか死んでしまえばいいと思っている。叔母の旦那は私が死んだらせいせいしたと思っている。

パートしているのですが私はもう要らないんだろうね。などとにかくそんな事ばかり😅

いつもそんな事ばかり聞かされていて疲れてしまいました😞子供たち寝たらのーんびり足伸ばしてごろごろしてちょっとだけ離れたいなんで贅沢な事ばかり最近思ってしまいます…

コメント