※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

神岡産婦人科に通われている方、待ち時間や金額で悩んでいます。

現在ヒルズ(神岡産婦人科)に通われている方
やはり待ち時間長いですか?
1人目神岡でお世話になったので、2人目も出来れば
神岡に行きたいのですが、待ち時間や金額で悩んでいます!

コメント

ままり

30分待ち程度で診察になる時もありますがだいたい1時間くらいは待ってる気がします💦お会計まで全て入れると1時間半くらいかかるかなと💦

• まま

まま

ありがとうございます😊
    時間帯、曜日によって大きく変わったりしますか?

• 7月5日
  • ままり

ままり

多少は違うかなと思います!私の場合現在37週の為、毎週健診で既に予約がほぼ埋まっている状態のところに予約を入れてもらっているので余計に混んでいる時になってしまっているのかもしれません💦

• 7月5日
  • まま

まま

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日
  • ままり

ままり

ちなみに入院費用は上がりました!今は55万円からという案内になってます💦

• 7月7日
  • まま

まま

やはり、そーですよね!
    結構上がりましたね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月8日
はち

待ち時間は他の方もおっしゃるとおり1時間位かかりますね…。

受付の方曰く、朝イチとか午後イチとかであれば比較的すぐ終わるそうなのですが
移転後はどんどん時間が押して、診察時間の終わりの方になると予定通りに終わるとは限らない状態です😭
(先月行ったとき、11:00からの予約でしたが12:30ごろ会計終わったのですが、他の方は11:30予約で13:00ごろ終わるかもと言われてました。多めに見積もられてるかもしれませんが…)

• まま

まま

なるほどですね!!
    神岡産婦人科の時から1時間は余裕で
    待っていました。やはり、今もそれ以上待つかもですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月8日