※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとは何歳まで楽しめるでしょうか?5歳の子供が楽しんでいますが、新しいものを買ってあげたいと思っています。しかし、すぐに飽きるか心配です。

おままごとって何歳までやりますか?
2歳くらいの時、トイザラスでキッチンを買ったのですが、年齢が小さかったこともあり簡易的なものを買いました。
5才になった今もおままごとが大好きで、あるもので遊んでいますが、見ていると新しく買ってあげたくなります😅
でも安いものでは無いし、年齢的に買ってもすぐに飽きるのかな?と悩んでいます。

コメント

ゆ

小一までやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!小一ということは7歳頃まででしょうか。宜しければオモチャの名前を教えていただけますか😂?

• 7月5日
3姉弟ママ

うちは年子ですが、小2、小1ぐらいまでは遊んでました。今は長男が使ってます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構しっかりしたキッチンでしょうか?
    どこのやつか教えていただけると助かります🙏

• 7月6日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

写真のものです。トイザらスにて購入しました。2人が使ったら捨てるつもりで…捨てやすい簡易的なものを買ってもらいました。割れたりとかもなく普通に使ってます。

• 7月6日