※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

生理周期30日で、排卵検査薬を使用して妊活中。排卵予定日にタイミングを合わせたいが、検査は陰性。周期不順で悩んでおり、タイミングが難しい。病院への相談も考え中。

※排卵検査薬の画像ありです!
生理周期平均30日です。第一子を授かるために妊活しています。

7/1 D12 夜タイミング
7/2 D13 夜から排卵検査薬開始(生理予定18日前)
7/3 D14
7/4 D15 ルナルナ排卵予定日。夜タイミング。
7/5 D16 コウノトリ排卵予定日。
7/6 D17 ペアリズム排卵予定日。

という感じです。
排卵検査しても、陰性のような気がします。
さきほど7/5夜の排卵検査は、うっすら線が出ているくらいになりました。

過去質問もしましたが、1月の子宮外妊娠の術後から生理が不順気味です。
この前の周期は、生理寸前まで、排卵検査薬に薄めの線が入っていました。
アプリ3つ使っていますが、上記のような排卵予定日でバラバラです。

仕事が不規則なため、基礎体温はつけていません。
赤ちゃん授かりたいので病院に行こうかと思っていますが、今周期はタイミングで頑張ろうと思っています。
皆さんなら、今日もタイミングとりますか?
夫婦で37歳。しかも旦那がタンパクなので、疲れてるだろうし、なかなか誘いづらくて(´;ω;`)
排卵検査薬は、まだ続けますが‥
昨日タイミングとったし、今日はお休みして、明日タイミングとろうかなぁ‥悩みます。

コメント

ぴぃ

7/4の朝の線が濃いような気もするんです‥。おりものも、排卵期のようなおりものです。

めろる

私も4日の朝、夜が陽性に見えますよ👀本日は陰性かな…と🤔
でも、タイミング取るなら明日より今日かなと思います!私は陽性が出たら毎日or1日間隔でタイミングを取り、陰性になればお休みしました💦

• ぴぃ

ぴぃ

やはり陽性に見えますか??
    タイミングとるなら今日がいいですよね、でも旦那さんがタンパクなので(´;ω;`)誘いづらいです。

• 7月5日
  • めろる

めろる

うちはタンパクではないですが、50代なので毎日はなんか申し訳なくて誘いづらかったです🙄
    でも、妊活のこと色々説明したりしてかなり協力的になりました☺️
    勿論、誘ったしムード作りもかなり積極的にしました🤣

• 7月5日
  • ぴぃ

ぴぃ

ムードも照れるらしく、作れないんですよ〜^^;私はムード大事にしたいんですけどね(汗)今宵、誘ってみます!!

• 7月5日
ママりん

私はこの線の出方であれば3日と5日の夜に可能であればタイミングを取ります。
その後は今期のお勤め終了!!にしてしまいます。
誘うのもストレスになりますよね、、

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます(´;ω;`)
    そうなんですよね、誘うのもストレスで(汗)いつも、結構断られるので(笑)!
    頑張って今夜タイミングとってみます!

• 7月5日