※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
ファッション・コスメ

お財布ポシェット使ってる方いますか?使い心地とかどんなものを使ってい…

お財布ポシェット使ってる方いますか?
使い心地とかどんなものを使っているか教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もうすぐ4か月になる男の子がいるので、荷物がいつも多くリュックを使っているんですが、すごく気になっていて。
同じような月齢の赤ちゃんをお持ちの方で使っている方っていますか?
しまむらで購入を考えてます。

コメント

ルナルナ

使ってまーす😁
私もしまむらで購入したのですが、スマホと鍵とリップぐらい入るのでとても便利ですよ!

またベビーカーなど押してる時など少しベビーカーから離れるときもお財布は肌身離さず持てるのでとても便利です😊

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

マザーバッグとは別に持つんですよね?私は、母子手帳ケース、授乳ケープ、ハンドタオル、オムツ、お尻拭き、着替えを心配で持ってしまうので荷物が減らず困ってます(´д`)

• 9月16日
  • ルナルナ

ルナルナ

マザーズバックはリュックで別に持ってます!
    私も心配症なのでジャッキーさんと同じくらいの物をリュックに詰め込んでます😣

なので、お財布ポシェットは別に持つとかなり便利ですよ!

• 9月16日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

じゃあ、リュックを背負ってポシェット持つ感じですか??

• 9月16日
  • ルナルナ

ルナルナ

そうです!
    ただ私はクルマ移動とかベビーカーが多いので、リュックはベビーカーにかけてポシェットだけ持ってます☺
    エルゴのときは持ちづらいので、リュックにしまっちゃいますが。

• 9月16日
♡nyan2♡

あたしも買おうと思ってて、まだ買ってないんですが、これを買おうと思ってます!
ネットで見つけました♡♡

• ♡nyan2♡

♡nyan2♡

こんな感じで可愛いです!
    ネットだから見てみないとわからないんですが、レビュー良かったので買おうと思ってます!

• 9月15日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

かわいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私もシンプルなやつがいいです!
    マザーバッグって使ってますか?

• 9月16日
苺グミ♡

アンチフォルムのを使ってますが、手触りが非常に良くサイズもちょうど良く買って以来愛用してます(*^ω^*)♪

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね。ちなみに。お子さんの荷物は、赤ちゃんの時より減りましたか?

• 9月16日
  • 苺グミ♡

苺グミ♡

上の子は完ミでミルクセットもあったのでその頃と比べると荷物もだいぶ軽くなりましたが、下の子は完母で元々だいぶ軽量だったので、授乳ケープとお菓子が減ったくらいでそんなに変わらないかなと。

今は幼稚園の送迎やスーパーでの買い物だとお財布、鍵、スマホ、幼稚園のIDカードくらいなのでお財布ポシェットだけで事足りるし。
    どこか遊びに行く時は+おむつ替えセット、ハンカチ、ティッシュ、ウエットティッシュくらいで、こちらは別でミニトートに入れて持ち運んでって感じです。

• 9月16日
あここ

私は、幼稚園の送り迎えや近所の公園などには、ディズニーストアで買った、スクランプのスマホポシェット使ってます\(^^)/
いつもスマホと、5千円ほどと、カギをいれてます(*´ω`*)

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

かわいいです!
    ちょっと出かけるなら、小さいポシェットにまとまった方が楽ですよね(◍′◡‵◍)

• 9月16日
knk

はじめまして☆
バッグ屋さんで見つけたこういうのを使ってます!柔らかいのがいいかなーと💡お財布ポシェットは友達のおすすめで\(^o^)/しまむらのもいいみたいですもんね🌟エルゴの時はちょっと肩にかけにくいですが、ベビーカーの時とかはすごい便利です!今までパンパンに膨らんだ長財布をいちいち出し入れしてたので…(^^;

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

これはお財布ポシェットですか?
    柔らかそうな生地がいいですね!

• 9月16日
  • knk

knk

はい!お財布ポシェットですー!\(^o^)/写真汚くてすみません💦小銭が奥のほうにいっちゃった時は少し取りづらいですけど、肩にかけれる楽さに比べたら全然使いやすいですよ✨(^^)

• 9月16日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

スマホや鍵以外にもいろいろ入りそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    色も落ち着いた色でいいですね!

• 9月16日
  • knk

knk

ガーゼやおしゃぶりも入れてます(^^)心配性で…(笑)ジャッキーさんも良いものが見つかりますように☆(^^)

• 9月16日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

私も心配性で荷物を減らせないのが悩みです(´д`)
    いいお財布ポシェットを見つけたいと思います(◍′◡‵◍)

• 9月16日
嶺

めちゃくちゃ便利でした!
今は旦那が別のお財布をプレゼントしてくれたのでそれを使っていますが正直ちょっと戻したい気分です笑

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

実は私も去年のクリスマスに旦那から財布をプレゼントされて、それを使ってるんです。だから、お財布ポシェット気になるけど…って感じもしてます(◍′◡‵◍)

• 9月16日
  • 嶺

嬉しいですけど変えたくてもなかなか変えられないですよね( ˘•ω•˘ )

• 9月16日