※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろわっさん
子育て・グッズ

主人の同僚の奥様が妊娠し、お祝いを考えています。商品券がいいか迷っています。他におすすめはありますか?

おすすめのものがあったら教えてください!

主人の職場の同僚の方の奥様が、男の子をご懐妊しました☺️☺️
同僚の方とは私も面識があり、奥様とは会ったことはありません。主人は奥様と会ったことがあります!
息子と、同僚の方の娘さんが同級生です☺️

あまり気を遣わせないようなプレゼントを渡したいね〜と主人と話しているのですが、何かオススメのお祝いはありますか??
主人は、無難にJCBとかの商品券がいいんじゃない?と言っています。
たしかに商品券なら相手が好きなもの買えるし、被る心配とかもありませんが、なんか味気ないかな〜と思って😂

コメント

りえ

私なら現金か商品券か奥様がリラックスできるもの(食べ物や趣味の物)かですかね!
あと、買おうか迷ってるものとかですかね〜!

くま

私が同僚の夫婦に頂いたのは、最後はアルバムにもなるカタログギフトです(*^^*)

色々選べて嬉しかったですよ♥️

くろわっさん

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません😭
参考にさせていただきます!