※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

皆さんはどこからが浮気だと思いますか?🤔友人たちと飲みに行った日に、…

皆さんはどこからが浮気だと思いますか??🤔

友人たちと飲みに行った日に、キャバクラに行って、キャバ嬢とLINE交換して、LINEしてるのって浮気?になるのかなぁーと。。
旦那の性格や仕事上、頻繁にLINEを返すような人ではないのですが、キャバ嬢と思われる子とLINEしてて。
(あ、旦那がお風呂に入ってる隙に携帯見ました😂 だからといって、何もしないんですけどw)

前にも、産後2ヶ月くらいの時に、めっちゃ久しぶりに旦那が友人たちと飲みに行くって言って行った事があり、その時にもキャバ嬢とLINE交換してて、それを見つけたわたしがその子とのLINEを勝手に消しちゃったんですけど、全然バレてないっていうことがありました😂

まぁ、わたしとしては、所詮キャバ嬢だし遊びだろうとは思ってるし、
旦那は旦那で、仕事終わって毎日まっすぐおうちに帰ってきてるし、休みの日もずっと家にいるしで、そんなに浮気や不倫は疑ってはいないんですけど、ふと、浮気ってどこからなんかなー?と思いまして。🐮

コメント

ゆー

私は相手にそのことを隠したら浮気って思ってます
キャバクラに行くのを隠した時点で浮気ですし、キャバクラに行くのを言ってライン交換したのも報告したんならそれは浮気じゃないと判断します🥺

はじめてのママリ🔰

浮気か浮気じゃないかは人それぞれ基準が違うので、
ここで浮気だと思うと言われてもマーリンさんが浮気だと思わなければ浮気ではないですし、
マーリンさんが浮気だと思えば他の誰がどう言おうと浮気だと思います!

私の場合はキャバクラ行くのは許せませんが(嫉妬とかではなく既婚者の行くところではないと思ってるので)、キャバ嬢と連絡取ったら浮気だと判断します!

ままり

それに関しては浮気ではないかなと思いますが。これがエスカレートしてプライベートで会うようになる、ラブホなど体の関係になるなら浮気断定って感じですね😓

ままり

相手がキャバ嬢でLINEしているだけなら浮気とは思わないですが、嫌ですね😂
そのLINEがきっかけでお店ではなくプライベートで会ったりしてたら浮気判定するかもです🤔

ママリ

LINEのやりとりは浮気とは思わないけど、子供がいる親のやることではないと思うのでやめてほしいです😂

はじめてのママリ🔰

自分がいやだな、不愉快だなと思えばもうそれは浮気だと思います💡
ここからが浮気!っていう決まりはないから人それぞれかなと。
ちなみにこの場合は私だったら浮気とみなします😂👍🏻

mama

私が浮気だと思えば浮気です!!!

はじめてのママリ🔰

気持ちが浮ついたら、「浮気」だと思います。
逆に、気持ちが浮ついてなければ不貞行為があったとしても、「浮気」だとは思いません。ただ夫婦の中でのルール違反なので、許しませんが(笑)

ぴ

皆さん、ご回答いただきありがとうございました😭💓
やっぱり浮気って思ってしまいますが、、
皆さんのご意見がとても嬉しかったです。旦那をもう少し泳がせてから問い詰めるか決める事にしました。🥲